とりなべ。~爆走♪男装!!?日々妄想w~

更新率粗悪注意(つA`)゜。   3次なったw(`・ω・´)フンフン   苺は96になりました♪100まで頑張るぞ!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ミスったヶどだれヵ、ほめてぇ><

今日の朝からめっさがんばってかいてみた。


ナナメからみてかいたから、


どうしてもデブっぽくみえてますヶど><


ナナメからみてくださいね><


今回は影をがんばりました。


あ、あとかきかたもすこしかえました。


色ぬってから、線をうえからかいたでし。



・・・・・・頭のかぶりものが、ヘンwww



snap_necrophilia15_200856102853.jpg




前の銀様のほうがよかったですか?w



まぁ、こういうのはなんどもかいて


上達するものですから;;



もっともおっと上手くなったら。



異界sとかべるsとか大尉様とか。



かいてみたい、、、です!
スポンサーサイト

テーマ:(●´・ω・)ノ - ジャンル:ブログ

駄絵☆ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<もう大人なんだよ。 | HOME | とりあえず、ローゼンのまえに。>>

この記事のコメント

やっぱw
マウスでよく書けるなぁ><
俺もやってみたけど酷くなった!w

オ!俺書いてくれるん!?
楽しみにしてます^p^
2008-05-10 Sat 14:00 | URL | 異界 #-[ 編集]
マウスで書いてるのか
それはすごいw
ここまでやれるならペンタブでも買ってかいてみては?
まぁペンタブはそう安くはないけれど

大尉書いてくれるなら期待して待ってますよー
2008-05-11 Sun 02:07 | URL | ヒゲ大尉 #-[ 編集]
お二人共コメさんくすです!
結構反響がよくてほっとしますた(∀`*)

御二人ともかいてもおkみたいですね♪
よし!これヵら女の子だヶでなく、
男もかいて、、、もうちょい上手くなったら!
喜んでかかせて頂きますです^^

ペンタブですヵ…親がゆるさないでしょうねw
一人暮らしでもしたら、、、かいたいですな~

(今回は二人まとめてコメ返させて頂きましたw)    ではではw
2008-05-13 Tue 01:58 | URL | とり #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
