とりなべ。~爆走♪男装!!?日々妄想w~

更新率粗悪注意(つA`)゜。   3次なったw(`・ω・´)フンフン   苺は96になりました♪100まで頑張るぞ!



スポンサー広告 |

もう大人なんだよ。

こんばんみ!


昨日は日曜ようが劇場ってやつで、


「さくらん」がしてたですねー。


ろくがしてたんだヶどね。



父親がね。2Fにいたとりをよびだしてさぁ。


「6ch!?さくらん?!これなんの映画かわかっとん!?」


「さぁ・・・・でも、さくらんって名前でおもしろそうやなーって」

(アハハハハw吉原でしょw風俗でしょw)


「これ花魁やぞ!?愛と欲望だぞ!!????」


「よくぁからんヶど、まぁとくにみたいわヶじゃないし、ろくがやめますゎ」

(わかっててろくがするんだってwww)

(肉体関係だろwwwこtっちは高校生だぞwww)

(いまのこはもっとすごいのみてるでしょwww)

(つか、お前こそこそAVみてるくせにwwwしってんだからねっwww)




あ、もちろん()内は、とりの心のさけびです。


結局みれなかった。いーもん。ふん!



とりだってそれくらいしってるんです。


大人なんですよ!あ、電車料金はズルして子供料金だヶどw


一人暮らししたら、ペンタブもかって、PCかって。


さくらんも、ヴァイブレータもみてやる!!(おいおい)





大人のはなしになったので。


とりの考える、大人と子供のちがい。




カラダとヵココロとヵ、そういうもんだいじゃなくて。



自分の本当にしたいこと、と


じぶんがいましなくちゃいけないこと、が


ちゃんと区別できて、


自分がしなくちゃいけないことが


自分からできるようになったら。


それはもぅ大人なのかなぁ、って。


逆にいえば、


子供は自分のしなくちゃいけないことを


あんまし、しないですょね。勉強ww




サーセン、とりはやっぱり子供ですw



ではではおやすみでしw

テーマ:・・・(´□`) - ジャンル:ブログ

たぶんリア | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ぎゃああああああああああ | HOME | ミスったヶどだれヵ、ほめてぇ><>>

この記事のコメント

うちにその原作漫画おいてありますw
2008-05-13 Tue 04:09 | URL | ミドフィル #-[ 編集]
AVは内容が同じのばかりだから見てなry
自分が今しなくてはならないこと
すなわち自律
自分から行動できるようになること
すなわち自立
それができれば大人に近づいてるのかもしれないですな
2008-05-13 Tue 20:08 | URL | ヒゲ大尉 #-[ 編集]
ありですwこめ返なのです~
ミドs≫ぅおww意外な時にくるねぇw
ジブリなんかもそうだヶど、やっぱ原作がイチバンみたいですねw
<br>

大尉様≫ぇーヴぃに関するコメがあるとはおもわなかったですね(・ω・;|
自律、自立、、、。やはり大尉様がいうと、
大人さ(!?)が格段に違って感じるですw
おとなと子供、どっちがいいんでしょうね。
2008-05-16 Fri 14:42 | URL | とり #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
