とりなべ。~爆走♪男装!!?日々妄想w~

更新率粗悪注意(つA`)゜。   3次なったw(`・ω・´)フンフン   苺は96になりました♪100まで頑張るぞ!



スポンサー広告 |

ぎゃああああああああああ

かいてみた。



・・・・・・・・・・・ヶど!




なんだこのキモさはああああああああああああああああ







snap_necrophilia15_20085512235.jpg







やっぱ男はむりだwwwwwwww




アゴも、なんといっても髪がテラキモスwwwwww





いままででいちばん悪ぃよーーーー



名前ですが、いちおう下書きでは



こんなキモくなかったんですよ????;;;;;



蒼(そう)、です。



めいぽならスピアマンでしょうね!



槍(そう…スピア)だけにw




上手くもなんともないwwww



いやだwwwwwww



、、、、、ということでここでノシです




異界s、大尉様、いまの段階ではこんなんなのでw



まだまだかけませんヶど。

駄絵☆ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2ch♪2ch♪ | HOME | もう大人なんだよ。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
