とりなべ。~爆走♪男装!!?日々妄想w~

更新率粗悪注意(つA`)゜。   3次なったw(`・ω・´)フンフン   苺は96になりました♪100まで頑張るぞ!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

2ch♪2ch♪

絵が。


あまりにもヒサンだったのでっ。



ここで笑いをとってもらおうかと!



図書館で吹いたスレばかりあつめてます。



一部始終ものせてますですw



≫お ま い ら が 見 た テ ス ト の 珍 解 答




これはwwwwwwwwwだめwwwww



死ぬかとおもったですww


そしてヘンな目でみられたですww



た と え ば。


41さん>>
正解 フィルヒョー
俺の答え フィルフョー


45さん≫
国語の読解で「心がまっすぐ」って答えたかったのに
「心がまっする」って書き間違えたヤツが居た。



でねwイチバン腹筋がやばかったのがっxtっ!!!


54さん≫
問)( )が( )を求めてやってきた
語群「ペリー」「ザビエル」「開国」「年貢」


正解はペリーと開国なんだがもののみごとに
ザビエルが年貢を求めてやってきたと書いた奴がいた



あれ。つまんない?ですか??


とりは笑いじょうごなのかな。


いちおー一部だけです。


吹いたひと、もっとみたいひとは上のとこから


とんでくださいねーw






ローゼンがすきな異界sとか、


萌えwwがいいひとはここw


翠星石に萌えたら負け

おすすめは≫71と≫153



あーもうかわいいかわいい。



死ぬw



でも、おきにいりの。


はいはい萌え画像萌え画像、がみつからないなー。



まぁいいです。




それではノシですーーーw
スポンサーサイト

2ch良スレ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<絵は、、載せれたかな?; | HOME | ぎゃああああああああああ>>

この記事のコメント

久しぶりにコメ~w

ちなみにキリ番500踏みました☆
一応報告ね♪

私も珍回答見たよ。
笑った笑ったi-179

私的には料理のさしすせそが面白かったi-184
何で全部醤油ばっかりなんだよww

翠星石は可愛かったケド、とりも上手だと思うよ?
また絵描いたら頂戴ねぇi-175

ではでは残りのテストも頑張りましょう~i-88
2008-05-17 Sat 02:07 | URL | 穂香 #N0fGSRtA[ 編集]
キリ番おめでとうなのです~~^^
ふんでもらったヒトにコメもらったの初ヵもw

絵、、ほめてくれてありが㌧w
テストがんばりましょーw
数学いやだなぁwww
2008-05-17 Sat 02:34 | URL | とり #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
