とりなべ。~爆走♪男装!!?日々妄想w~

更新率粗悪注意(つA`)゜。   3次なったw(`・ω・´)フンフン   苺は96になりました♪100まで頑張るぞ!



スポンサー広告 |

絵は、、載せれたかな?;

みなしゃんこんばんみです。


えぇと、テストきかんにもかかわらず、


絵をかいてたんですよ。


女の子ですw


そしたら、上手い具合に499人目だったのでーーw



このまま500HITSもかねて、ということでw



させていただきまふ。



(そういや銀様みれないみたい><;;;)



こんかいは結構よくできたなーとw


おもったんですヶども。どうだろう・・・。



ん、そういや



このブログって、、、、、



重いよね!!!!


絵が、やたらめったらKBが大きいんだから><






今度(今回)のも、すんごい重いようです





ではでは、みなしゃん、、



とくと御覧あれ~~~~♪ですぅ~~^^



snap_necrophilia15_200855223712.jpg





名前は藍★前回の、蒼の姉か妹っていう設定です。


いちおう、魔女っこ??ほうきのスペースなかったヶど><


キキ(魔女の宅急便)をイメージしたため、


赤の特大リボンが目立つですねw


下書きの段階では、もっと眼がながぼそくて?


かわいかったんですが・・・


ちょっとつぶれちゃってイマイチ。


かなw



ご感想おまちしておりまs(ry


あ!あと500コメあればなにか



とりは499と501でしたよw



ではではおやすみなさい~~~w



(*´ω`)【゚.+゚.+:。おやしゅみでつ゚.+:。】(つ゛ω`)ネムイ

駄絵☆ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<とりのRPGコバナシ。 | HOME | 2ch♪2ch♪>>

この記事のコメント

あ~i-221
コメした後で気づいたよi-222
更新したら新しい記事出てた・・・・。

ここにコメすべきだったね(汗)
ゴメンi-195

まぁ気を取り直して500HITおめでとi-176
これからも更新頑張ってなぁ★
2008-05-17 Sat 02:11 | URL | 穂香 #N0fGSRtA[ 編集]
改めてコメありがとうw
1回目のほうにコメ返しますた♪
そっヵ、500は穂香cだったのヵw
よしよしw(どうした
2008-05-17 Sat 02:30 | URL | とり #-[ 編集]
お久しぶりです。

そして500HITおめでとうございます。

絵の方ですが、発色がきれいですね。

髪の透きとおった感じと、背景のグラデーションが特に。


髪型が綾波レイで、顔がこなたって感じですね。

配色はさらに力を入れれば魅力的なものになると思います。
2008-05-18 Sun 01:38 | URL | たけまる #ieZ6xrK.[ 編集]
おひさですね^^たけまるsアドバイスありがとうですw

お褒めのコトバありがとです~
レイc、分かってくれましたかw
配色が苦手なのも全て(!?)おみとうしってことですね~
特にこれからは、フリルがたくさんの服に挑戦していきたいですーw
アイデアだけは、もう5つほどかんがえてるのですよーw
ではでは!
2008-05-19 Mon 18:19 | URL | とり(兼水蜜鏡) #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
