とりなべ。~爆走♪男装!!?日々妄想w~

更新率粗悪注意(つA`)゜。   3次なったw(`・ω・´)フンフン   苺は96になりました♪100まで頑張るぞ!



スポンサー広告 |

とりのRPGコバナシ。

まぁいちおうテストなのでね。



みじかいですヶど、きいたってくださいなw


めいぽ現時点。



とりが26、いちごが27。



YOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


つかいものに


NARANEEEEEEEEEEEEEEE



もうかれこれ一カ月Inしてないのでは?w


潮時ってやつですかね。


宿題におわれているとりですよ。フッ。



でもまぁ、、べるsとかギルいんs、安心?してくだし。



夏休みには時間つくtってINするよう心がけます。



そしていちごを来年までに2じ!!ですううう



めいぽしてない、もうひとつの理由。


秋田・・・・・・バッキャローーーー(#`д´)=○)∀`)゜;




いや、それもなんですヶど。(ぇ


聖剣3っていう、スーファミのRPGに


再び、またたび!流行りだしたのでぃすw


なんとか3分の2はおわりましたです。



いあー。



音楽が。



いいですよ!!!b




菊田さん最高ーーーーです!!



おきにいりは、ですね。


obsession

frenzy(最近すき

faith total machine(最近ものすごくすき

wicth makers(前からすき

different snow(ちょい前まぁまぁすき

rolling cradle (最近まぁまぁすき

the secret of mana(前、すき

breezen・・・・・・あ、おおすぎてキリがないですねww


つづりあってるかなぁ。まぁいいヶどw



そんな聖剣3ラブwなとりでした。

ではでは、ライオンのごきげんよう!ですーー

たぶんリア | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今週あったこと~♪ | HOME | 絵は、、載せれたかな?;>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
