とりなべ。~爆走♪男装!!?日々妄想w~

更新率粗悪注意(つA`)゜。   3次なったw(`・ω・´)フンフン   苺は96になりました♪100まで頑張るぞ!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

緑キノコを狩ったよぅ

こんにちは 【とり】ですた

こんな真ッ昼間からブログなんか書いてw




ずっとまえの、【いちご】の狩りのはなしです

3月1日土曜日  PM8:40~たぶん10:00

またもや桜鯖15chですた(このCH多いな)

場所はエリニア。エリニアの歌大好きなんです

アルウェン(NPC、妖精)のクエストをクリアし

妖精の羽と400xpをゲット。

たいして経験値はかわりませんでした;

で、緑キノコを999匹狩らなくちゃいけなかったので

ちょっとずるしましたw(せこい)

拡声器なかったので普通に全チャ?で

苺(1ch)≫緑キノコ狩り員募集エリニア15ch↓集合報酬あり内緒よろ

苺(2ch)≫緑キノコ狩り員募集エリニア15ch↓集合報酬あり内緒よろ

苺(3~10ch)≫緑キノコ狩り員募集エリニア15ch↓集g(ry

苺(16ch)≫緑キノコ狩り員募sy(ry

苺(15ch)≫緑キノコ(しつこいね。もういいよねw)(・ω・;;)

11から14はめんどかったからです。

それに10chで二人組がイチャイチャお話ししてたので。

すると15chでさっきの二人組がいらっしゃってますた

ものすごく嬉しかった、けど

初心者の格好してたから少しだけ不安でした(・ω・`)

まぁレベルに関係なく誘ってたけどね

心の中(仮名)s≫きてやったぜっ^^

苺≫わぁい、ありです・・・・・・ってレベ50ですヵ

なんと初心者の格好をした男性(戦士)はレべ50だったのです

もう一人はレべ8の月野ひかるチャン(かゎいぃv)

これは私の仮定ですが月野sのメインが

心の中sと同じギルドのようです

何はともあれ、森のダンジョンでかることにしました

・・・心の中s、やっぱりつよいです 

一瞬でキノコどもをけちらしました。ツノキノコも。

が、数分後苺は接続のわるさに耐え切れずおちてしまいました

また帰ってきたんですけどね、もちろん

すこししたら心sがおちてしまい・・・ひかるcがしんでしまい・・・

結局今回もチャットすることになりましたw

とりと苺のお友達であるx死x(少し略)も来てくれました♪

報酬として、メルとマリアンヌ(ちょうどもっていたので)です

そしたら死君が、俺からも♪といって

マナエリクサ、メルをふたりにくれましたぁ(´∀`*)

3人は友録もしたんですよぉ(>∀<)♪ゎぁぃっ

友録いいですよね!嬉しいなのですっっ

その後わたしだけ先に落ちましたとさ。(とさ?)



長くなったので、ここで終わりにします。

やっぱり伝わりにくいなぁ(・w・;)
スポンサーサイト

テーマ:(´∀`♪ - ジャンル:ブログ

めいぽ(苺・鳥) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<初WJネタっ 14号 (1)~最終回編~ | HOME | おお!あなたはw>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
