とりなべ。~爆走♪男装!!?日々妄想w~

更新率粗悪注意(つA`)゜。   3次なったw(`・ω・´)フンフン   苺は96になりました♪100まで頑張るぞ!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

もうすぐ、6月。

おひさし~です!


梅雨がちかづいてきましたねぇ


さてさて、とりはたったいま。


ブログをいじくっていたら!


自分のPCから、このPCに


絵をのせれることが判明しましたw


ただし。


プロフィールのところなのです><


おまけにちっちゃ~~いです!



TUKAENEEEEEEEEEE


なので、このブログのお絵かきエディターでかいた、


大きい画像をのせました。


あ、あと絵かいたですよ


髪の細工するのわすれた(;w;)


snap_necrophilia15_200853223028.jpg




む?ちっさくてのせれないほうも、のせれるのかな?


一応・・・・のせるです


こっちは、はじめてPCでかいたやつですね~~



snap_necrophilia15_suiseiseki.gif



とりのPCは、黒と赤しかでないのですーー><


ポンデライオンは、、、別のかたがつくったやつなので。。



さて。長くなりましたねぇ


ではのしぃw


スポンサーサイト

駄絵☆ | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<おお・・おひさし・・・・です>< | HOME | とりは上機嫌なの♪>>

この記事のコメント

いつみても上手だのぅー(´゚ω゚)
マウスじゃなぃやつも見て見たいぜ^p^
2008-05-29 Thu 12:07 | URL | 異界 #-[ 編集]
また来ましたよ!!

色使いがやっぱりきれいですなぁ~(特に二枚目)

とりあえず絵としては、形をとる練習をすれば見違えるほど画力が向上します!!

好きな漫画家さんの絵とかを真似すればいいんです。

僕も今でもそうですし。

次回も楽しみにしてますよ!!


2008-05-30 Fri 00:50 | URL | たけまる #ieZ6xrK.[ 編集]
御2人様、コメありがとぅですw(´ω`●)

異界s≫ふふふ~^^上手だなんてwww(でも嬉しい
ペンの絵ですか?家にスキャナもデジカメもないから、
どうしようも・・・(;w;)うぅ
色鉛筆とヵ結構スキなんですヶどね・・・。
今日も、5・6時間目に翠星石と蒼ぃコをかいたですw

たけまるs≫ですよねぇ(笑)たけまるsも結構久保先生っぽいですよね^^
スキな絵・・・PEACH-PIT先生と種村有菜先生ですなー
今回は1枚目がイマイチでしたな。    楽しみにしててありですw

ではではぁ
2008-05-31 Sat 00:11 | URL | ぃちご(水蜜鏡) #-[ 編集]
いちごさん、こんにちわw
絵、お上手ですねw♪

翠星石がベリーキュートッv-10<欧米かっ
2008-05-31 Sat 15:17 | URL | もっけ #xgVunY3w[ 編集]
もっけs、コメありがとうです~w
翠かわいぃですヵ?ありですw

そっち系のコメは、できるだけ早く消しますので!
ただいまPC修理中なので・・・。待ってて下さいです。
2008-06-06 Fri 01:16 | URL | ぃちご #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
