とりなべ。~爆走♪男装!!?日々妄想w~

更新率粗悪注意(つA`)゜。   3次なったw(`・ω・´)フンフン   苺は96になりました♪100まで頑張るぞ!



スポンサー広告 |

おお・・おひさし・・・・です><

すいませぬ・・・ううう;;;


かれこれ1Wは更新してなかったですねー


なんでかというとねーー


前にログインしようとしたら、


INできなかったので、


メルアドが調子わるいのかな??とおもって・・


PCをバックアップ&リカバリ&再情報挿入してまひたっ><



御迷惑をおかけしたです~~~。



これからもとりなべ。をよろしくです・・・(・ω・`)






とりのいない間にかわってたこと。


異界sのサイトの!タイトルがかわってましたねっ


あと、大尉様のとこも更新されてましたー。










・・・・・・・ああ。


めいぽしたいなぁ・・・・・・・



でもそんなにモチヴェが・・・。




snap_necrophilia15_200864231625.png






なんだこのデカさはっっ!!><;;


絵かわったでしょwfc2、絵の機能の強化したみたいですbうれC!


ぬるやつがね。本当にそれっぽい・・・かんじが・・・!?


まえよりはするでしょうwwww


あう。いったんきりまふっ ノ

テーマ:(●´・ω・)ノ - ジャンル:ブログ

たぶんリア | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<なんだろ…この胸のドキドキは(●´∀`)アセアセ | HOME | もうすぐ、6月。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
