とりなべ。~爆走♪男装!!?日々妄想w~

更新率粗悪注意(つA`)゜。   3次なったw(`・ω・´)フンフン   苺は96になりました♪100まで頑張るぞ!



スポンサー広告 |

なんだろ…この胸のドキドキは(●´∀`)アセアセ

とりあえず先にあやまっておきまふ。



異界しゃん。



異界sのブログで。


なんか、同じ学校の、女友達と。



カラオケいったり、、、


卓球しにいったり、してましたよねぇw


で、そのとき。


彼女?彼氏?なにそれ美味しいの?だったとりは。



ちょっぴり嫉妬してて(子供www



ば・・・ばかぁ!(つд`。)とか書いてて。。。




ごめんなさいですーーーー



そうだね・・・・・・・・・・・



とりのPCでの知り合いは、



ちょうど思春期がおおかったね・・・・・。





今ならわかるのですーーーー



あんねぇ、とりね。








リア男に恋したのかもしれんのです(∩∀∩)キャっ



だから、異界sのデレデレ?話に、批判する権利はないのれすー



ふふふ。くわしーことはいいませぬぞー


ということでおやすみなさいですーー

テーマ:(´∀`♪ - ジャンル:ブログ

たぶんリア | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<もう・・・誰も殺さないでぇっ♪ | HOME | おお・・おひさし・・・・です><>>

この記事のコメント

リア男に恋?!
ぃちご様は恋の季節ですか(*・∀・)
懐かしいのぅ×2w
頑張って!
応援してみるよ!⊂二二二( ^ω^)二⊃
2008-06-06 Fri 21:25 | URL | 異界 #-[ 編集]
やだやだはずいのれすーー(*つ∀`)恋だなんてw
まぁあんまし記事にはしないと思いますょw
ブーンで応援してくれてありぁとw

であであ~~^^
2008-06-07 Sat 00:46 | URL | ぃちご #-[ 編集]
恋愛は人の価値観を大きく変え
人を大きく成長させてくれるものでもあるので
若いうちにいい恋愛してくださいなw
2008-06-07 Sat 02:27 | URL | ヒゲ大尉 #-[ 編集]
ヒゲ大尉様、おひさですw
てっきりナウシカにコメしたと思ったら・・・こっちでしたw

価値観は確かに変わるでしょうねw
恋は盲目、なんてそのまんまw
相手によって、良くも悪くもなりますね・・・
とりは告白なんてせずに勝手に失恋したのが全部なんですが、
大尉様は恋愛とヵ告白経験は・・・!?(・ω・*)ドキドキ(←ぇ
2008-06-07 Sat 02:36 | URL | ぃちご #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
