とりなべ。~爆走♪男装!!?日々妄想w~

更新率粗悪注意(つA`)゜。   3次なったw(`・ω・´)フンフン   苺は96になりました♪100まで頑張るぞ!



スポンサー広告 |

もう・・・誰も殺さないでぇっ♪

さぁ、みなしゃん一緒に!w




らんwらんらら らんらんらん♪


らんwらんらら らん♪


らんらん♪らんらら らんらんらんらん♪


らららら らんらんらん♪(いままでのX2)


らんらんらんらーらららららー♪


らんらんらんらーらららららー♪


らんらんらーらら らんらんらー♪


らんらららん♪ らん らーーー♪





ということでナウシカですねぇ(>ω<)b




みなさんはジブリのなかで何がすきですかぁ???



とりは、まず思いつくのがナウシカですねぇ。



@耳をすませばもキュンとくるw



らぴゅ・・・ムスカもw(そっちか





汚れているのは土なんです!


っていうセリフがいまTVからながれてきたw



さっき水をとめたから、やがてみんなかれるでしょうw



おまwwww里がどうなってもいいとw



ナウシカみたらいつもおもう。


彼女がのってる乗り物。



何のエネルギーでできてるの?っていう・・・。



太陽?風力??まあどうでもい(ry



・・・・・ふー。


忘れてました。このブログ、今日で。


100日目でしたwイラストかかなきゃw


ってことでおっちまーw


ノシw




ってwwwあぁwwwナウシカwww敵襲のシーンwww



ここいちばんすきwwww


どんどん空母?がしずんでってw




ああああwwwきたきたwwww




やめて!!!!もう誰もころさないで!!!!!!www



やまて!!!!!!


あっ違


やめて!!!!!!



「うっ」



こんときの、、、、敵(少年)とナウシカの目があうシーンwww




めっちゃすきwwwwwwwwwwwwww




その後のBGMもすきなんですが・・・・・・



エレクチックなwww



あうあうあうあ・・・っ


キリないね!実況しちゃうw



今度こそおちまぁ!



あーいまから少年とナウシカが腐海のしたで出会うシーンwww



ああああwswwwwwwww


っと!ではのしw

テーマ:今日見たテレビ番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ

たぶんリア | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<EDとともにできたのっ! | HOME | なんだろ…この胸のドキドキは(●´∀`)アセアセ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
