とりなべ。~爆走♪男装!!?日々妄想w~

更新率粗悪注意(つA`)゜。   3次なったw(`・ω・´)フンフン   苺は96になりました♪100まで頑張るぞ!



スポンサー広告 |

700~♪

めいぽがDLできなくてかなりショックなとりですが


気をとりなおして!;;





とりあえず、、、700HITsの絵をかいたので。




それっぽい絵じゃないですが><



snap_necrophilia15_200863221252  ありがとう。




イメージとしてはね。



ローゼンメイデン、6巻かそこらで、


蒼がしんじゃうでしょ。



そこをいめーじしたつもり。


僕はこれでよかったのかな・・・・みたいな(萌


あとなんか加工したやつ・・・。たいしてかわりません><



snap_necrophilia15_20086322619 namida1


↑原画



↓加工その1

snap_necrophilia15_200863221252.png




加工その2



snap_necrophilia15_20086322619 namida2




っていうかもう、、、蒼星石ファンにはもうしわけない><


こんあ、、、下手な絵;;;



ちなみにおきにいりは




1枚目でしょうヵ。



基本的に、髪のとこを、


丸く、白くするのがすきなんですよね。



反省>>700HITSの絵で、



泣いてる絵はNG!!




あ、そうだおまけ。(ただでさえ重いのに!w



mana3_s12  syall necromancer kakou



俺の嫁



んでは、遅くなったのでここでおわりですw

駄絵☆ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ツンデレがデレッデレになりました。 第一章 | HOME | ひさびさめーぽ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
