とりなべ。~爆走♪男装!!?日々妄想w~

更新率粗悪注意(つA`)゜。   3次なったw(`・ω・´)フンフン   苺は96になりました♪100まで頑張るぞ!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ツンデレがデレッデレになりました。 第一章

こんちゃです。思春期まっさかりなとりですた。(●´ω`)ポ


今夜(?は、とりの好・・・

気になる人とのいちゃ②の話ですスイマセンw

誰か(他人)がラブラブ、イチャイチャしてるのが嫌いな方や、

心臓の悪い人(ぇ?)、特にリア友さんは読むのを控えて下さいネっ♪

まぁ実際これがラブラブかと言われ、冷静に考えると

そうでもなかったりしまふ。

相手の職業上、他の人にもこれくらいはしてますヵらねん。

さぁて、長い前置きになりましたが!本編にいっくですよー!









[6月20日 金曜日*]

とりは家では勉強できないため、

いつも6:30まで学校(の職員室前)で、勉強していまふ。

最近は数学ばっかりしているんですヶどね。

で、その廊下を、ある先生がせわしなく?行き来しているんですよ。

とりは、その人の歩き方でピンときて、

何故か毎回目で追っちゃうんですヶど。

たまになんか、目が合ったりすると、まぁ目をそらしますです。

人と目が合うって、なーんか嫌なんですよね。




勉強にあきてきて、とりは目の前のライトで遊ぶことにしますた。

指で触れるとON/OFFするんですヶど、

シャーペンのゴムの部分では出来ないんですよ。

でも一生懸命シャーペンでけそうとしてたのです。

上半身のみねっころがって。



そうそうこんな風に。(後で絵をのせるですー)




そしたら、ちょうど職員室からその先生が出てきてw

お互い口がゆがんでましたょw

とり「なっ、何見てるんですかwwww(恥)」(゜∀゜●)アセアセ
先生「かわいいことしてるなぁって思って(笑」




ちょあwwwwwあーたは俺を殺す気かとwww

これっきしでとりは惚れ死にますヵら!!

そしてあーたの目は節穴かと!wとりのどこが可愛いのか分からんです。

でもこの一言で

とりはズギャンとはきましたけどw単純ですいません・・・。




とり「可愛くなんかないですよ(自嘲」

とり「いや・・・これが。何で指では電気がつくのに、

   シャーペンのゴムの部分では無理なのかと思って。

   指は電気を通すからかなぁーと。」


先生「絶縁体とかそんなんか」



そしておもむろに隣に座る先生。



電気について話し、そして数学について話しはじめる先生。

(とりはちょうど数学してたからねぇ)

で、数学の参考書に絵がかいてあったのを見て。



先生「君は数学と美術を同時にしてるのか(笑)」

とり「他の教科でもしてますよーw」


先生「数Ⅲはなぁ・・・数Ⅱの今習っている3次関数をな、

      sinとかcosで表現するんや」




呪文をとなえられ、一瞬で気が沈むとり。やってらんねぇよ!

とか思いつつ。




でもとりが異性に対し、こんなに話すなんて、


とてつもなく珍しいです・・・・!


それとこんなに長く記事を書くのも。


そうですね。長いですね♪ということで一旦キリますっ!
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:恋愛

思春期♪ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ツンデレがデレッデレになりました。 第二章 | HOME | 700~♪>>

この記事のコメント

青春
ほほえましいですなw
先生にビビッときたんですかw

sin cosはなんとも懐かしい
理数系の分野行ったら多分使うんだろうな
大尉はもうなんのためにあったやり方なのかすら忘れてますがw
2008-06-22 Sun 02:32 | URL | ヒゲ大尉 #-[ 編集]
ヒゲ大尉様≫おひさしぶりです!^^
そうです~ビビビときたようです(照)

数Ⅲ・数Cが自分に理解できるか、本気で不安です><
進路もこれといって決まってないし。
でも、後悔しない道を選べたなら、それでいいかなぁ…。
2008-06-22 Sun 02:46 | URL | とり #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
