とりなべ。~爆走♪男装!!?日々妄想w~

更新率粗悪注意(つA`)゜。   3次なったw(`・ω・´)フンフン   苺は96になりました♪100まで頑張るぞ!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ツンデレがデレッデレになりました。 第二章

あらすじ:職員室前でライトいじくってたら、気になる先生が乱入ww

      ドキドキしっぱなしのとりですが・・・!





数学の話から一転、進路の話へ。


進路きまってないんだヶどなぁ><




先生「で、君はどこの学部とかって考えてんの?」

とり「え~。一応・・・生物学科か理学部か環境か・・・そこらへん・・。

  ものすごくあやむやですヶど・・・。」

先生「あいまい と うやむやが混じったな(笑」

とり「あははw」






なんかもう先生にいじくられてる気がします。(ツッコミとヵ

この先生にだったらどんとこいなんですヶど(馬鹿

っていうか異性相手に対して、笑ったのはこれが初めて!?かもw




先生「まぁ がんばりやー」

とり「はいw」



職員室へ去っていく先生。

勉強を再開するとり。体温が上がってます(´ω`●)

すると先生が戻ってきて(笑

とりに、2つの飴を差し出しました。

サクマドロップス・・・イチゴとマンゴー味・・・w

なんて可愛いらしいものをwwwって思ったです。



先生「まぁこれでも食べ。キシリトールがはいってるから、冷たく感じる。」

とり「甘いやつですか?」

先生「カイロの反対、吸熱反応や。

   アツカンもシーエーシーオースリーで・・・・(うんたらかんたら」





呪文を唱え始める先生。




とり「CaCO3・・・・・・・・炭酸カルシウムですか。」

先生「うん。キシリトールもシーエッチスリー(CH3?)・・・・」





あああ呪文やめてぇ。しかし呪文を唱え続ける先生。




先生「ずっと理科のことばっかり考えとるっておかしいやろw」

とり「そんなことないですよw(だって私はずっとゲームとPCを・・・。)」




話を変える先生。ネタが豊富なのはいいことです、よね。




先生「なぁ、どうやったら絵って上手くなるか本気で悩んどんやけど」

とり「んーー・・・まぁ、小さいころから絵をたくさんかくことですね。

  書道や絵は、経験がモノをいいますから。」

先生「この前の授業でな・・・。」



話を聞くと、どうやらあるクラスで、絵(図)をかいたらしい。

自分では上手くなったと思ったらしいが、

クラスでクスクスと笑い声が聞こえたのだ。

あれ?うちのクラスでもクスクス笑ってるような・・・。

っていうか自分がその張本人ですよ・・・?wニヤニヤしてますよ?w





とり「まぁ人には得意不得意がありますから。

   うちのクラスは美術クラスが少なかったんじゃないですか?」

先生「うーん・・・。じゃあな。」




といって立ち去る先生。

数学をするとり。法線ってなにwww

そして気づけば6:30.

生徒もとり一人になり、さみしいので帰ることに。




6/20は金曜日。

毎週金曜は、その先生の机に、

飴1個とメモを残して去っていくのが習慣です。

先生が机にいないのを見計らって。

サッと置いて、サッと立ち去る!だって照れ屋ですから(ノωノ)ポ

職員室内におもいっきり先生がいて、目があってしまい!

お互いニヤケてました。あーーー思い出しただけではずかしい!




その日は、そとは、雨でした。

でも、とりの、心は。

 
                                          






第2章は、「とりの、心は。」で終わりですー。

第3章まであるですよ!

そろそろ眠いので、それは明日か来週ですねー。

それではみなさん、おやすみなさいです~。(=ω=)
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

思春期♪ | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<ツンデレがデレッデレになりました。 最終章 | HOME | ツンデレがデレッデレになりました。 第一章>>

この記事のコメント

これはwww
見ててニヤニヤしちゃうぜ^p^
なんつーか青春みたいな(*´∀`)
まさか先生だとわ!(´゚ω゚)
応援とかして欲しかったらしてあげますよ!^p^
じゃーまた!
2008-06-25 Wed 17:00 | URL | 異界 #-[ 編集]
まさか・・・・!
2組、3組、7A組の生物担当のH先生のコト!?

とりは趣味悪いよ~i-201
折角可愛いのに(・ω・`)

余談だケド、私もあの先生の絵見てほくそ笑んだ1人です(笑)
私より下手くそとかどんだけヤバいのさww
2008-06-25 Wed 23:17 | URL | 穂香 #-[ 編集]
遅くなってごみんですー!金・土日しかPC触れぬ今日このごろ。

異界様》ぉ久しぶりです(*´∀`)
「かっこいい・・・犬!」残念でしたねぇ(´・ω・`)
どうぞニヤニヤ&脳内変換(!?)して下さい♪

穂香様》これはかなり個人情報が垂れ流れてるのではwww
残念ながら(?)その先生ではないですよw安心してねぇw
たで食う虫も・・・っていうヶど。とりの理想はあんなんじゃないょっb
にしても、今日は楽しかったねぇー^^

そろそろめいぽしたくなってきたとりでした♪
2008-06-27 Fri 23:42 | URL | とり #-[ 編集]
法線はある直線と90度に交わる直線のことです。

それにしても青春ですねw
2008-06-28 Sat 23:33 | URL | ミドフィル #-[ 編集]
ミド様》そうそうそれですw
にしてもこの記事はよく青春と言われますね(*´∀`)

めいぽですが、昨日INしました。
なんかギルド連合とかいうややこしいシステムがっggg(゜д゜)!?
またお会いでき(て時間さえよけ)ればかまって下さいね♪
2008-06-29 Sun 00:35 | URL | とり #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
