とりなべ。~爆走♪男装!!?日々妄想w~

更新率粗悪注意(つA`)゜。   3次なったw(`・ω・´)フンフン   苺は96になりました♪100まで頑張るぞ!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ツンデレがデレッデレになりました。 最終章

こんばんみです

最近PCを土日しヵできてないです・・・。

て、そなことはいいからっ!

この前の続き。

内容はどうあれ、、、

最後まで終わらすのですょ!



あとリア友さん閲覧注意ですよ。





あらすじ》「お気に入り」の先生と色々話せたとり。

とうとう帰る時間がちかづいてゆく・・・。




机にアメを置くために、タイミングを見計らうとり。

そしたら職員室に入ろうとした瞬間、

みえない位置にいたようで。

・・・目があった。

引かれたし、こっちも萎えた。

でももう戻れない状態だったので、

サッとおいてシュタッと去る。

はたからみたらすんごい怪しい。

自分でも分かったくらいなのだヵら。

そして自転車で帰るとり。

校門を出る少し前、また目があった。

その先生もちょうど帰るところだったようで。




(どうしようかな・・・。

 他の子がいるからなんとなくいやだしな・・・

 それに今日は、こんなに話せたし。

 もう十分だよね。また今度。

 でも、今度っていつだろ?

 折角チャンスがきたのに、それをつぶすつもり?

 


脳内で自分自身と相談wして。

校門の南、5Mほどのところで、自転車を止めました。

自分でもなにをしでかしたのか分からないまま。



「あんなとこであんなことしてたら警察いきやでw」

声をかけたのはもちろん向こう。

歩きはじめるとり。なんだこれ??

今までの自分を考えたら、こんなことありえない!

まぁいいや。考えることをやめよう。



そのまま話をするとりと先生。

といっても、とりはあいづちをしたりするのみ。

一緒にいてつまらないだろうな。ごめんなさいです。

聖剣3の話をしようとしたが、興味がないそうで。

結局・・・とりは先生の話に応じる形で、

そのまま横断道路でサヨナラでしたヶど。

・・・でも、すごく充実した金曜日ですた。







家にかえって色々かんがえた。

(リアの関係で此処には書きませぬがw)





・・・・・・・まぁいい。今は目の前の課題(テスト)をしなければ!

ってことで。

ツンデレ♪デレデレ編(おい)はおわりです!
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

思春期♪ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<テスト一週間前ですが・・・。 第一章:学習編 | HOME | ツンデレがデレッデレになりました。 第二章>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
