とりなべ。~爆走♪男装!!?日々妄想w~

更新率粗悪注意(つA`)゜。   3次なったw(`・ω・´)フンフン   苺は96になりました♪100まで頑張るぞ!



スポンサー広告 |

テスト一週間前ですが・・・。 第一章:学習編

こんちゃです。

最近リア関係で、

うんたらかんたら第一章とかって多いですねぇw

それだけリアが充実してるってことかな?

まぁ実際はそううまくは・・・ごにょごにょ・・・。(特に学習面)

あの日からすでに一週間。

昨日あったことをつづりまふ。

あ、リア関係の方々も閲覧おkです!





[6/27* 金曜日]

5時前まで、学校の近くの図書館(H県H市立?J図書館っ)で

PCをうだうだした後、いつもの職員室前へ向かうとり。




・・・・・・・・・・・

テスト1W前を切っていたためか。

人がびっしり。

しょうがないので、いっちばん右端にすわることに。

でもここはほとんど先生が通らない。だめじゃん!

でも我慢して数学・・・。カリカリ。カリカリ。



あれ?

       
3xー4ax+a
(3エックス2乗マイナス4エーエックスプラスエー2乗)って、因数分解できなくね!?


という、なんとも間抜けな考えを持ってしまったとり。

いやぁ、思い込みって怖いねwww

冷静になりなよ・・・。(本当はできまふ)



その上、円すいの体積をもとめるとき。

πつけるのわすれてましたwwww

ちょあw本番じゃなくてほんとよかった!




あと、半径の2乗を出しておきながら、

その2乗を勘違いしてまた2乗してしまったり。(4乗)

どうりで体積がマイナスになったりしたわけだ。



色々試行錯誤してうああああああってなるとり。

しょうもない間違いに気づいてうあああああああああってなるとり。

学校の恥ですかねw  情けない(つA`;)



イライラしてくる自分。

飴で制御!しかし収まらず。

どうなるのやらー!






次の記事は、絵が必要になるのでここでおっしまい。

え?短い?やっぱり?気にしないでね!w

ちなみに「テストですが・・・」シリーズは意外と長いです。

恋愛も多少ふくまれまふ。



まぁそゆことで。9:30ですな。

寝・・・・・・勉強するかっ。

ではおやすみ!w

テーマ:ガ━━(Д)━━ン!!Σ - ジャンル:ブログ

たぶんリア | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<すっごいの発見したwwwwwwwwww | HOME | ツンデレがデレッデレになりました。 最終章>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
