とりなべ。~爆走♪男装!!?日々妄想w~

更新率粗悪注意(つA`)゜。   3次なったw(`・ω・´)フンフン   苺は96になりました♪100まで頑張るぞ!



スポンサー広告 |

テスト一週間前ですが・・・第三章:淡い恋編*

あらすじ:質問を終えて、解散する生徒3人と教師一人。



ちなみに、金曜日ですた。






[6/27  金曜日。]



くつ箱へ向かうとり。




ちなみに二人は文系クラス、とりは一応理系なので



下駄箱は反対方向にあるのです。



忘れ物に気づく。あほす・・・。



取りに行って、また戻るとき。



あの先生が、やってきた。


(やっと会えたです・・・!)



「忘れ物?」



うん。そう。ひとつはこれと、もうひとつは。



「・・・・・・・・・・・あるいみ。」


うつむきながら先生に近づいてゆくとり。




「・・・・・・・・・・・これ・・・。」



おもむろに、りんご味の飴を差し出すとり。



ぶっきらぼうに。



「・・・ありがとうw」




恥ずかしさが頂点に達しそうになる。



早く逃げなきゃ早く逃げなきゃ早く逃げなきゃ!!(ぇ



(↑エヴァのアニメの、主人公のセリフです。有名w)



「・・・・・さっ、さようならっ。」



笑いもせずに帰るとり。無愛想ですいませぬ!><



走って階段をジャンプする。・・・ふっ、決まった(何






友達を待たせていたことに気づく。罪悪感が胸をよぎる。



ごめんね・・・待っててくれて、ぁりがとう。



笑顔で迎えてくれた。心がほっとする。あったかいのだ。



3人で、自転車を押して帰る。



この瞬間が、とりはとても好きだ。








うなー。



こんちゃです!あいさつしたのはお久です;;



そういえば今日はマックフルーリーのミルクティー+オレオをたべたょ^^



ウッーウッーウマウマでした♪


暑くなってくる今日このごろ。



アイスの時期ですなぁw抹茶~^^


それではみなさん、おやすみですw

思春期♪ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<テスト一週間前ですが…第四章:その後。 | HOME | テスト一週間前ですが…。第2章:友達編>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
