とりなべ。~爆走♪男装!!?日々妄想w~

更新率粗悪注意(つA`)゜。   3次なったw(`・ω・´)フンフン   苺は96になりました♪100まで頑張るぞ!



スポンサー広告 |

テスト一週間前ですが…第四章:その後。

とりあえずごめんなさい。


題名とは裏腹に、テスト昨日終わりました!w


でもねーでもねー書きたい記事がいっぱいあるのです><


さてさてあらすじ。



やっとの思いで、あのセンセイに飴を渡せたとり。


友達二人と帰ることに。そこへ・・・。







とぼとぼと、話をしながら帰る3人。


とりの、いちばんのお気に入りっていうか、すきなこたちw



すると、道の向こうにドS教師・・・生物の先生が。



ニヤニヤしながら、横断歩道を渡ってくるではないですか!


(くんなああぁああぁぁぁぁあっぁあ


 そしてニヤニヤするなぁぁぁあっぁああ



3人?の思いとは反対に、合流するはめに。



実は前にもこの4人で帰ったことがあって。


そのときとりは、かくかくしかじかで、


自転車ごとガシャーンと倒れてしまったのですが。



生物の先生は、歩きながらその話をするのですよ。


忘れてくださいよ・・・・。(´;w;`)








商店街にはいり、いつのまにかホラー映画の話。



ちょっととりはついていけなくて。



そして、目的のたこやき屋さんへ。


何故か、先生がおごってくれるようです。は?



食べてたら生物の先生はどこかへ去っていった・・・。



(ちなみに先生自身は、たこ焼きは食べてないのですよ





それにしても。



今日はなんとか、あのセンセイに飴をわたせてよかったです。








食べ終わったのは7:30であった。


慌てて帰るとり><



しかーし!



家には弟しかいなかった(゜∀゜)!!



わくわくするとり。つづく!!







ちょっと今日は急ぐですb

ふぅ・・・テストやばっかった。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

たぶんリア | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<テスト一週間前ですが…最終章:電子世界の仲間。 | HOME | テスト一週間前ですが・・・第三章:淡い恋編*>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
