とりなべ。~爆走♪男装!!?日々妄想w~

更新率粗悪注意(つA`)゜。   3次なったw(`・ω・´)フンフン   苺は96になりました♪100まで頑張るぞ!



スポンサー広告 |

テスト一週間前ですが…最終章:電子世界の仲間。

(ぁ。あらすじカットでいいですか?w







はいさい。ひさびさめいぽwww



30分ほどかけて、メイプルをインストールする。


そして・・・目の前にあの映像が。



何ヶ月ぶりだろう^^



結果まとめ。



とり:メンバーがうんと変わってた?

   ギルド連合が本気で意味不明!

   連合って何?って聞ぃたら、ギルメンに黙っててって言われた★
   

   そして居場所と仕方がないので、落ちた。




いちご:INしたらなんか見知らぬコたちがいぱーい@@

     でも、全員女の子ぽかった^^ぇへw

     「お初w」  「ヨロシク♪」とか多かった(^ω^●)

     暖かく迎えられた後、軽く挨拶して落ちた。




なんだろうこの差はwww
でもね別に気にしない。


とりはとり。いちごはいちご。それはそれ。






その後、聖剣3の音楽サイトにて、ラスボスの歌を聞きました!


すっごかったよーww


PC切って、そのまま布団にINした。


勉強する気じゃ、なかった、から。







おまけ>>とりの聞いたラスボスの歌だよーw


     Sacrifice Part Three


      透明感があるんだよねーww

      最近、やっとこのサイトの良さが分かってきた。


同じうたの、ちょっと違うバージョン。透明感はなし。


聞き比べてくださいなw

       Sacrifice Part Three
      



        てなわけで、テスト一週間前シリーズは終了w


        お付き合いありがとうございました(ペコ

めいぽ(苺・鳥) | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<テンプレートのこと | HOME | テスト一週間前ですが…第四章:その後。>>

この記事のコメント

俺も未だに連合よくわかりません;;

とりあえずギルドがでかくなったって捉えてます
2008-07-11 Fri 03:02 | URL | ミドフィル #-[ 編集]
いつもコメントありがとです♪
とりのいる連合名が
「出?い喫茶」なんだけど;これは><

まぁ慣れしかないですねぇ。
2008-07-13 Sun 01:30 | URL | とり #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
