とりなべ。~爆走♪男装!!?日々妄想w~

更新率粗悪注意(つA`)゜。   3次なったw(`・ω・´)フンフン   苺は96になりました♪100まで頑張るぞ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

テンプレートのこと

こんばんはです。


今日は進研模試があったのだよ!


死んだけどね・・・はぁ・・・



数学とかなんだよ!1年前授業で習ったとこじゃん!


忘れてr(じゃあ復習しとこうよ






それはさておきタイトルのこと。


眼帯少女☆(地獄少女みたいだな)


ごめんなさい!あまりにも萌えてしまったので


お持ち帰りしちゃいました!



でもね、見てる方々のほとんどは男性なんだよね(汗



見てて恥ずいだろうな!OTL


ごめんなさい・・・。


描いてみたぉ↓



snap_necrophilia15_20087622150.jpg




え、えと。我ながら髪の毛がいいじゃないヵと!


つやつや感でてるといいんですが・・・。


見本はこのブログの一番上の絵です。







また話変わりますが。


好きな先生のこと。






記事が追いつかないです!


この前のなんか、6月末の話だよね・・・。おいつかない・・・。


いや、ちがうね!おいつかせるんだよね!




よっし!書いてくるですよー!




ごめん・・・やっぱ今日は絵だけになりました。


上の加工版↓


snap_necrophilia15_gantai.jpg




先生なにしてるかなぁ・・・なんて。



それじゃあみなさん、おやすみなさぃです?w



なんてね。も一個だけ記事したいなぁ。


ではのしw
スポンサーサイト

テーマ:(ノ・∀・)ノ =====┻━┻))゚Д゚)・∵. - ジャンル:ブログ

駄絵☆ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<はずかしながら。 | HOME | テスト一週間前ですが…最終章:電子世界の仲間。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。