とりなべ。~爆走♪男装!!?日々妄想w~

更新率粗悪注意(つA`)゜。   3次なったw(`・ω・´)フンフン   苺は96になりました♪100まで頑張るぞ!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

はずかしながら。

えへ。模試前にかいていた替え歌(ゲド戦記のテルーさんのやつ)を公開!


公開して後悔すること間違いなし!w


リア友さんお願いだから見ないでです・・・・。


見られたらそこから嘘つくしかない><


めいぽしてる(してた)方だけ、


読み方を教えてるので!試してくださいね。


リアさんのための偽造。バレバレですか?そうですか。





らんwらんらら らんらんらん♪
きっと叶わぬこの思い
それでもずっと思うのみ
やっかいな恋をしたものよ
先生に恋をするなんて

らんwらんらら らん♪
らんらん♪らんらら らんらんらんらん♪
恋は盲目というヶど
今の私はまさにそれ

あなたを思うと切なくて
もうあなたしか見えないの

らららら らんらんらん♪(いままでのX2)
他の子みたいになりたいな
スカート短くしてみたり?
積極的になれたらなぁ・・・
恋する乙女は一途ゆえ


らんらんらんらーらららららー♪
ほんとはあなたが好きなのに
会うと無愛想な私
ついつい目で追ってしまうのに
目が合うと すぐそらす私

らんらんらんらーらららららー♪
行かないでなんて思っても
泣かない 出さないこの言葉
笑ってサヨナラ言えるかな?
短く甘い恋のキオク

らんらんらーらら らんらんらー♪

私があなたに出来ること
毎週金曜 帰る前
黙って飴を渡すのよ
小さく甘い あいのカタチ。

らんらららん♪ らん らーーー♪
あなたは気づいているのかな?
もどかしい程のこの思い
1年後にはサヨナラの
切なく甘い 恋のカタチ。



お気に入りは最後の8行!(終わり)



ナウシカいいよねー。

一番すき・・・・え?しってるって?


まぁいいやwおやすみぃー^^
スポンサーサイト

思春期♪ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<絶望先生に最近はまりだした。 | HOME | テンプレートのこと>>

この記事のコメント

お、ここに一人の天才を発見してしまいましたよw
2008-07-13 Sun 02:28 | URL | ミドフィル #-[ 編集]
天才・・・?(゜A゜≡゜A゜)??

っと冗談はさておきw
本気でどこがどう天才なのヵ分かりませんが・・・
(強いて言うならナウシカ??)
ありがとぅです!w
2008-07-14 Mon 01:38 | URL | ぃちご #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
