とりなべ。~爆走♪男装!!?日々妄想w~

更新率粗悪注意(つA`)゜。   3次なったw(`・ω・´)フンフン   苺は96になりました♪100まで頑張るぞ!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

絶望先生に最近はまりだした。

こんばんはです☆


今週は記事が多い気がしますね。


今日は聖剣をひさしぶりにしました~^^


妹と!(このコRPG苦手だからつまんなかったヶど><


午前中に一人でしてたときは、レベうpしました。


まぁ聖剣の話はこの辺で。






えっと!昨日の閲覧者数が、おかげさまで



なんと17人もの方が来てくれた?!のです!



しかしながら、原因はなんとなく分かっておりまする・・・。



↑今篤姫みてるからうつったではないかww



あのね。昨日はテンプレートで色々と悩んで。



色々試してたのですよ。



どうやら、カウンターは、試すたびに



閲覧者数が増えるようです><



うn・・・・・・・・・まぁ、いいヶど。






さーて!たわいもない話ばっかりでごめんです。


タイトル。まぁそのままですヶど。


小森霧ちゃん?ヒッキーの・・・・。


そのこにキュンキュンしてるとりです☆


そぅぃぁ来週でもう夏休みなんですな><


ちょ・・・・あ・・・お願いだから待って!もうちょい!


先生のための夏休み、ですよねw




なんだか文脈がちゃんとしてませんが、ここでお開きです。


☆ここまで読んでくれた方へ!


昨日かいた「テンプレートのこと」にのってる、


女の子みてくれました?


こげどんぼ先生には遠く及びませんね・・・。


ではでは~♪
スポンサーサイト

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

たぶんリア | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<もういっそ、このままで。 | HOME | はずかしながら。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
