とりなべ。~爆走♪男装!!?日々妄想w~

更新率粗悪注意(つA`)゜。   3次なったw(`・ω・´)フンフン   苺は96になりました♪100まで頑張るぞ!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

もういっそ、このままで。

こんちゃですーー


最近PCのIN率がやばいですwwww


リアは大丈夫なのか;;






さて。今日は久しぶりにめいぽINしますたw


とりは、なんとなくだるかったので、


いちごにてINしました。





すると中にいたのは、あの、死くnではないですかー♪


「おひさああああああああ!w」


「おっひさひさ音符!」←何


テンションが一気にかけあがる。


死くnとでないとあんまないです~w




数分間だべった(内緒でしゃべった)のち、


なんと死くnがこっち(カニングにきてくれて、


もってきてくれたものは・・・・




闇スノ!!





実はスノボが大好きな自分。


とりあえず素直にもらっときますたw


(前は金スノもらいましたですよ!


死くn、いい人!年下とはおもえない・・・・。



めいぽでのとり(いちご)の周りには、


何故か大人っぽいひとが結構いるんですよねー



あな なつかしき・・・・・(・ω・`)ウルッ





そして20分ほどすわせてくれることに!


夏休みには2次になるつもりしてたのでw


ありがたかったですーw



2ヶ月で、、、週1、2時間したとして!


レベ27→レベ30ってできますかね???


だって・・・課題が・・うっ・・・。




まぁそれはその時に考えましょうw(楽天家


カニング左のとこでカリカリ。8%ほどすえましたw


11時前になったとこで、二人は落ちることに。



死くn、ありがとーねw








はいさい!久しぶりのめいぽネタ、どうだったでしょーヵw


ssないヶど!><



んではお風呂にはいるんで、おちますねぃw
スポンサーサイト

めいぽ(苺・鳥) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<「今日の料理」がおかしいwww | HOME | 絶望先生に最近はまりだした。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
