とりなべ。~爆走♪男装!!?日々妄想w~

更新率粗悪注意(つA`)゜。   3次なったw(`・ω・´)フンフン   苺は96になりました♪100まで頑張るぞ!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

お誘いフラグ!?w

えっと、こんばんはです!


6/30からの記事がたまってますヶど・・・・


これだヶは皆さんに伝えておきたくって!






[7月18日*]金曜日。




職員室前。友達と話してたんです。


夏休みどうしようーって。


そしたらーwとりのお目当ての先生がやってきてですねw


水族館がどうのこうのいってたんですよw


珍しい生物(既死)が展示されるでーって!


何で知ってるのでしょ?生物の先生に聞いたのかな??


ビゼンクラゲの展示?とかもあるらしいですー


えーと・・あwこれこれw


 ■企画展 「神秘の深海生物たち」を開催します 



成り行きを、覚えてる程度で紹介w


先生≫話かわるヶど、深海の生物って興味あるかw


とり≫アンコウ・・・とか?(先生の方を振り向く)


(他の子も振り向く。)
         ・
         ・ 
         ・
         ・(なんかどうのこうの説明。めんどいし忘れたから省く)
         ・
         ・
         ・
で、一緒にいた子といくことにw


友達≫いついく~~?^^

とり≫んーーーとーーー?

友達≫海の日は??

とり≫ほうほう(●・ω・)

先生≫自分は●●先生と8月□日に行くでー

とり≫ふぅん。(心の中:・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!)

以下心の中w

(え、これってもしや!?わざわざ行く日教えるって??

一緒に来ないかというわけではないはず・・・・しかし

誘っているようにも聞こえるぞ!

オレの時代がkターーーーーーーーーーーww)



勝手な妄想kタwww


でもでも!教えてくれるってことは!それも日にちを迷ってるときに!


その気ありますか(たぶんないよwwww


(ドSだからうちの反応を見てるのかな!それでも嬉しいヶどね!





ちなみに行く日は海の日に決まりましたーよw


でもその日に一人で行くつもりですwwバロスwwww




だって会いたいもん!





純情(自分で言うな)なのですよー。


ちなみに今日は、タイミングがつかめなくって><


これまでではじめて、金曜に飴を渡すことができなかった・・・orz


しかし、帰り際に、「擬似暑中見舞い」なるものを渡しました。


とり「せんせ・・・・・これ・・・今はみないでくだし」


友達「みせてぇw」


とり「だめwww」




中には幼女が書いてあります。


スイカバーくわえて水着きた幼女が!


ごめんなさいーちっさいこかわいいでしょ?w




まぁ6:30に歩いて帰って。友達と別れてw


その後、道をUターンしてまで先生の帰りをまってたのです。


待つこと数十分><学校でてから1時間弱><



先生こないいいいいいいいいいいいい


空も暗かったので、帰りました。


飴わたしたかったのになー><


ちょっぴりショックで、だヶど


深海の話がどうしようもないくらいに嬉しいとりでした。









今年の夏も雨がすくないね!


課題おわるかなぁ><


ではではー宿題してくるwおやすみなさいです!


スポンサーサイト

テーマ:禁断の恋w - ジャンル:恋愛

思春期♪ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<この恋を・・・忘れない。【1】 | HOME | 「今日の料理」がおかしいwww>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
